どらえもんパパは通販大好き♪ 興味津々の面白グッズや、TV・雑誌で紹介されたモノを集めてみましたっ 画像をクリックすると詳細が見られますし、そのまま購入もできますよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今夜のぴーかんは、夏に間に合う 脚ヤセ法
2006年06月10日 (土) | 編集 |
ぴーかんの美脚テーマは、

  夏に間に合う脚ヤセ法▽やせない脚は酸欠!?
  脚モデルの簡単無料テク&食材でもも2センチ減

番組によると、アメリカの論文に掲載されていたのは、「ブラダーラック」という海草でしたね
これに関するものを探すと...ありましたっ♪

●ECLECTIC INSTITUTE ブラダーラック カプセル

ECLECTIC INSTITUTE ブラダーラック カプセルフーカスを独自のフレッシュフリーズドライ製法で乾燥させ、カプセルに仕上げた商品です。太り気味が気になる方におすすめします。
ハーブの持つ生命力を最大限にいかすため、最盛期に摘み取り、最大限の鮮度をたもつように加工しました。
※フーカス=ブラダーラックですよ~~♪

次に、彦麻呂さんがチャレンジしてたのが、「ヒバマタ」という海草でしたが、彦麻呂さんにしてはまずそうでしたねぇ♪ でも、探すとありましたよ、サプリがっ! サプリなら味は大丈夫ですねっ

●ヒバマタのサプリ スリムのMINAMOTO

【スリムのMINAMOTO】痩せない原因はリンパのつまりにあった!今まで取れなかった頑固なブヨブヨも体外に排出!超体感リンパ排出法!【美美くらぶ】痩せない原因はリンパのつまりにあった!
今まで取れなかった頑固なブヨブヨも体外に排出!超体感リンパ排出法!
あなたは大丈夫?
リンパの流れが悪くなると老廃物が溜まり肥満体質の原因に!
無駄なものは出す!
最新のリンパ排出法でブヨブヨの原因が尿となって流れ出す!?
有名美容クリニックでも話題のリンパドレナージュを実践!
→ 画像をクリックして、下のほうの成分をご覧あれ♪ ちゃんと、「ヒバマタ末」がっ

次に、紹介されたのが、「がごめ昆布」でした。手近な食材ですね。
こんなのかな? ↓

●北海道南かやべ産 がごめとろろ昆布
テレビで話題の「がごめとろろ昆布」がなんと20%OFF!北海道・南かやべ産の「がごめ昆布」を使...
皆さん「がごめ昆布」ってご存知ですか?
「がごめ昆布」はただいま話題沸騰中!注目のネバネバ昆布です。
「がごめ昆布」には血栓症を防いだり、アレルギー症の改善にも効果があると言われているフコイダンなどの成分が他の海草と比べて多く含まれていることがわかったんです!
そして、特筆すべきはその美味しさ!お味噌汁やうどんに入れて味やダシを楽しむも良し、ポン酢を垂らしてその香りを満喫するのもまた良し。
とにかくどんなお料理にも使い勝手のいい昆布なんです。
こんな昆布がキッチンにあったら、嬉しいですよね♪
脚ヤセにもなるとなれば最高ですね

もいっちょ、食材発見しました~~~
●天然がごめ昆布

天然がごめ昆布【海藻問屋『自然☆健康・倶楽部』】昆布は浜格差というのがあります。北海道「南かやべ産」が最上級の浜になっています。本品はその北海道南かやべ産です。
ガゴメコンブのこのドロドロのおよそ80%がアルギン酸カリウム、20%はこれも話題のフコイダンとラミナランという物質です。
つまり!ガゴメコンブは「アルギン酸カリウム」プラス、「フコイダン」と「ラミナラン」!まさに、健康維持を考える現代人の為の食材です。

●ビーナスリム2
番組で、美脚サプリとしてチラッと写っていましたね、これ♪

【ビーナスリムⅡ】 ガゴメ昆布を超える!?美脚サプリ!下半身のむくみやセルライト対策のサプリメントを激安価格で提供中【これこれ倶楽部】6月10日のぴー●んで「美脚サプリ」としてなんと本品が登場!
ガゴメ昆布を超えちゃう??手軽でしっかりスラリ脚になるサプリです!
★★新成分配合!ニューバージョンの「ビーナスリムⅡ」です。★★
14種類の有効成分で、セルライト撲滅!! 
すっきり、スマートな美脚に!!
気になる脚のむくみを取り除こう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


