どらえもんパパは通販大好き♪ 興味津々の面白グッズや、TV・雑誌で紹介されたモノを集めてみましたっ 画像をクリックすると詳細が見られますし、そのまま購入もできますよ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都の伝統漬け物 すぐき漬 (すぐき漬け)のパワー
2006年06月03日 (土) | 編集 |
今夜のぴーかんは、

  「やせない下っ腹は腸の腫れだった」
  京都の漬物のスーパー乳酸菌で快腸&下腹8センチ減

Yahoo!テレビでの番組紹介はこちらだけど、こんなことが書いてあります...

  下腹がやせない原因とその解消法を紹介する。
  カビなどの微生物が腸内で増殖し悪玉菌になると、腸が老化。
  さまざまな食物にアレルギー反応を起こしやすくなり、自覚
  症状のないまま腸が腫れて下腹が出る。
  腸を若返らせるという酸っぱい漬物を教える。

京都の酸っぱい漬け物って... すぐきですねぇ♪
おぉぉぉ、今晩も関係のお店は大変そうです(笑

●例によって、毎日すぐきを食するのもどうかという方にはサプリですかな
ぴーかん☆痩せない下腹は腸の腫れだった!乳酸菌『ラブレ菌』でウエスト-5cm!【ラブレエース】痩せない下腹は腸の腫れだった! すぐりの乳酸菌『ラブレ菌』でウエスト-5cm!【ラブレエース】
ご存知でしたか?乳酸菌に「動物性」と「植物性」があることを。「植物性」は味噌・しょうゆなど日本古来の伝統食に含まれる植物が育てた乳酸菌なのです。そして、ラブレエースの主成分のラブレ菌は、京都の伝統漬物「すぐき漬」から発見された、「腸で生き抜く力が強い」乳酸菌なのです。
今のところ即納ですが、番組途中から在庫がどんどん無くなって...予約待ちに...
とりあえずお気に入りに登録しといてくださいね♪

●スーパー乳酸菌ラブレ菌で下腹すっきり簡単ダイエット!ぽこっと膨らむ下腹を克服できますよ
すぐき漬けにあるスーパー乳酸菌入り☆【ワンデル】 下っ腹すっきりさせたいならすっぱい漬物にある乳酸菌配合の、顆粒タイプのサプリをどうぞ【これこれ倶楽部】すぐき漬けにあるスーパー乳酸菌入り☆【ワンデル】 下っ腹すっきりさせたいならすっぱい漬物にある乳酸菌配合の、顆粒タイプのサプリをどうぞ
価格: 1,980円 (本体価格1,886円)
メーカー:
配送: 1週間以内に発送
在庫: あり

●サプリよりほんまもんが欲しいっ、という方には、こちらです~♪

ぴーかんで話題のラブレ菌の力!【すぐき漬け】さらにお得な1kg ←売り切れてます(涙
やれやれ、今はどこにも在庫無いですね~

【すぐき漬け】お得な1kg






★在庫みつけました♪

刻すぐき漬 是非在庫あるうちにまとめ買いを♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(Sat) 22:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご存知でしたか?乳酸菌に「動物性」と「植物性」があることを。「植物性」は味噌・しょうゆなど日本古来の伝統食に含まれる植物が育てた乳酸菌なのです。そして、ラブレエースの主成分のラブレ菌は、京都の伝統漬物「すぐき漬」から発見された、「腸で生き抜く力が強い」乳
2007/08/18(Sat) 09:03:04 |  乳酸菌配合を...


