どらえもんパパは通販大好き♪ 興味津々の面白グッズや、TV・雑誌で紹介されたモノを集めてみましたっ 画像をクリックすると詳細が見られますし、そのまま購入もできますよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今夜のあるあるは『DHA』
2006年05月28日 (日) | 編集 |
DHA(ドコサヘキサエン酸)は魚の脂肪に多く含まれる不飽和脂肪酸なんですね~ 体内で作ることができないので食品やサプリからとらなければならない栄養素ですわ
以前から『頭がよくなる』効能は有名でしたね
今夜のあるあるでは、脳が若返るってテーマで放送♪

DHAエパSuper32 DHAであなたの脳は若返る。魚嫌いの方にも簡単に毎日簡単に摂取できるのが魅力!【これこれ倶楽部】【お店から】DHAは脳細胞のニューロンという神経突起に多く含まれ、脳脂質の10%を占めていることから、情報伝達や記憶の保持に大きな影響を与えていると考えられていると考えられています。近年の研究によりDHAやEPAは、頭を使い過ぎている現代社会に必要な食品として幅広く愛用されています。本品は新鮮な青さかなから精製した良質なDHAとEPAの両方を効率よく1度に摂る事ができ、4球中にDHAが300mg以上、EPAが84mg以上と高含有で気になる魚臭さをカットした飲みやすいカプセルタイプです。
1,980円+税

脳を鍛える大人のDHA (D)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】【お店から】記憶力を高めたい、お肌の調子に気をつけたい、お腹太りが気になる、健康な赤ちゃんを産みたい、生活習慣病を予防したい、アルツハイマーが怖い、健康な視力を保ちたい、そんなアナタに必須。あなたもDHAで快適な生活を送りませんか。
「脳を鍛える大人のDHA」は、仕事の合間に2~3粒。 気軽に習慣づけやすい一ヶ月分タイプです。 DHAは大手サプリメント会社FA社をはじめ、様々な種類がございますが、購入の決め手はカプセルの中に「どの位のDHAが入ってるか」です。 いくら安くても、いくら量があっても肝心のDHA含有量が少なかったら意味がありません。「脳を鍛える大人のDHA」は青魚由来のDHA含有精製魚油100%。 一粒あたりのDHA含有率はダントツの121mg。しかもカプセルのゼラチンは牛由来ではなく、安心の豚由来です。
1,980円+税

こんなのもあります
   ↓
すっぽんDHA
ギンコDHA
Energy Expressイチョウ葉(ギンコ)DHA&EPA配合

通信販売法に基づく表記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イソフラボンは女性ホルモン似作用で、海外の医療の現場のみならず色々と研究が為されており、更年期を迎えた女性の、足りなくなったホルモンを補うような形で使用されることが多いです。だから女性ホルモンが少なくなってきている中高年の女性向けのサプリだと思います。事
2007/10/18(Thu) 16:23:19 |  サプリメントを極める


