どらえもんパパは通販大好き♪ 興味津々の面白グッズや、TV・雑誌で紹介されたモノを集めてみましたっ 画像をクリックすると詳細が見られますし、そのまま購入もできますよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の夏は ヌーサン が話題♪
2006年05月19日 (金) | 編集 |
中田選手が愛用とのニュースで話題を呼んで、どらパパもTVで見ましたが、こりゃあええねっ! とあちこち探しまくりましたっけ...
けど、どこに行っても日本では売ってなかた(中田だけに...爆
ガッカリしてたら、昨日、日本で販売しているのを発見~~~♪
本家のものとは違いますが、ゲルマ入りでこっちの方がよかったりして
まずは画像をクリックして、柄なんぞをチェックしてくださいね~~
今年の夏の海はこのアイテムで決める!!Nudy SANDAL ヌーディーサンダル(レディース)【美美くらぶ】

●画像をクリックすると女性用が見られます
●男性用はこちら
●ジュニア用はこちら

→ サイズと柄が違うので、
  それぞれに行ってみて
  くださいね♪

通信販売方法に基づく表記はこちら
コメント
この記事へのコメント
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
これテレビでみましたよぉ~~~
すご~~くつかってみたい~~
が・・・
サイトが重くて見られんかった…‘‘s(・゛・;) 
あとでまた挑戦しよ・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/19(Fri) 19:02 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


