どらえもんパパは通販大好き♪ 興味津々の面白グッズや、TV・雑誌で紹介されたモノを集めてみましたっ 画像をクリックすると詳細が見られますし、そのまま購入もできますよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日に♪ 水やり・お手入れ無しの魔法のお花
2006年05月03日 (水) | 編集 |
母の日のプレゼント、決めました?
まだまだ間に合いますよ♪
女性が大好きなのは、贈ってもらって嬉しいのは、やっぱり花束ですよね
生花のようで枯れないお花、どうですか? お母さんの笑顔を是非♪

Yahooディリーランキング1位受賞マダムローズ・ミニ プリザーブドフラワー母の日【水友 インターネット支店】

★お店より

「プリザーブドフラワー」ってご存知ですか?
「プリザーブドフラワー」は生花を加工し、フレッシュな質感や
色あせない美しさを1~2年も保つ魅力的で新しいお花♪
お水をやらなくても、お手入れをしなくてもキレイな姿を保つ
魔法のお花なんです!
いろいろなアレンジもできるということで、最近人気がでてきています
我が家の母親はとってもお花好きで、季節のお花をいつも買ってきます。
春は明るい、可愛い花が部屋いっぱいに飾られますが、
冬はやっぱり飾るお花もシンプルになっちゃいます…
でも、このプリザーブドフラワーなら、
ずーっとキレイなまま、お花を楽しめちゃうんですね。
お花が好きな人には嬉しいですよね!
今年の母の日のプレゼントに、「プリザーブドフラワー」はいかがですか?

=== CM ==================
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップもあるから
売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!
テーマ:母の日ギフト
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


