どらえもんパパは通販大好き♪ 興味津々の面白グッズや、TV・雑誌で紹介されたモノを集めてみましたっ 画像をクリックすると詳細が見られますし、そのまま購入もできますよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
チアシード ニューバジルダイエットシード【ふくらむ魔法の種】
2006年04月21日 (金) | 編集 |
★TVのダイエット情報放送予定です

TBS系 新番組 <ピー○ンバディー> 
初回スペシャル 4/22(土) 19:00~21:00 → こちら

サブタイトルは...

  2006年最強!脂肪燃焼究極の食材を見つけた!
  その種はメキシコにあった!

おぉ、すごいですねぇ!

グラビアアイドル(根本○るみ)が
産地のメキシコへ取材をし5日間体験した結果、

●体重・・・5Kgダウン
●体脂肪・・・3%ダウン

のダイエットに成功。5日間で、ですよ♪

その他にも、現地メキシコの女性が使用していることによる
体形維持の効果も紹介される予定です。

アメリカや日本の大学でもそのダイエット効果が注目され、
研究が進んでいること、スタジオで出演者が飲んだ感想などが
放映される予定です。

TV番組で放送されるとあっという間に品薄~売りきれ状態になりますよ~
まずは下の画像をクリックして早めのチェックをオススメです~~~♪

ニューバジルダイエットシード チアシード100%サプリです!メキシコ原産のバジルシードの一種チアシードで新登場!チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。【これこれ倶楽部】

4月22日TV放映予定のチアシード100%サプリ!体重も脂肪率もぐんと下がってしまうかも!
チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。
今回はメキシコから届いたチアシードというバジルシードの一種が話題なのです!!安全性を確認されたメキシコ栽培のチアシードを日本国内で殺菌していますので、ご安心してお摂りいただけます。たっぷりの食物繊維でお腹のお掃除もしてくれるんです(^^)
しっかり効果を感じられるから、リピート性もある、100%植物由来のファイバーデトックスダイエットフードです。

===============
↓こちらはお安い商品ですが既に納期に少し時間がかかっちゃう状態です(悲)

メキシコ産「チアシード」100%!TV番組で特集されて話題騒然!ふくらむ魔法のチアシード 100g【アイ・デパート】

===============
♪♪♪ 追加情報 ♪♪♪♪

な、な~~~~~んとっ
こちら(↓)は、上でご紹介のチアシードのさらに3倍膨らむそうな...
す、スゴい....

ファイバーチャージ・バジルシード♪TVで話題沸騰!チアシードの3倍膨れるバジルシード!【大海(やまと)ショップ】

===============
【こんなのもありました♪】
メキシコ産チアシード使用!【ミラクルケーキ】レンジでチンするだけ♪腹持ちのいいチアシードでまんぷくケーキダイエット♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~
この時間すでに睡魔が襲ってるSarhtoです
あたしも痩せたい。。

ちゃんとしたコメント書けないで
本当にゴメンナサイ…

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/04/21(Fri) 20:14 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
新しい記事はまだでしたが
今日はちょっとお知らせです。
さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゚+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)

2006/04/23(Sun) 18:39 | URL  | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
2006/04/27(Thu) 09:56 | URL  | 小遣いブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


