どらえもんパパは通販大好き♪ 興味津々の面白グッズや、TV・雑誌で紹介されたモノを集めてみましたっ 画像をクリックすると詳細が見られますし、そのまま購入もできますよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あるある放映 酵素特集
2006年04月09日 (日) | 編集 |
本日のあるある大辞典は、酵素 特集ですよ~♪
予約待ちにならないうちに、画像をくりっくしてね~~~

【ドットベジー】
20060409191619.jpg
赤ちゃんのような緑黄色のキレイな便がドドドッと出る!?身体の根本から徹底的に!
ついに登場! 真のダイエットサプリ!あなたに、202種類の野菜の点滴を!即、吸収…「すごい、私の体に、異変が!!」その場しのぎの効かないダイエットはもう終わり。やるなら本気!あなたの体を、徹底的に変え、ジリジリと確実に体重を落とす、真のダイエット!

【ドットベジー 酵素液】
20060409191638.jpg
たったの「3日間」連続で飲むだけで…、なんと「-3kg」+「痩せやすい体質」が長く手に入る!!爽快・感動の体験!!あなたもぜひ体験してください!
爽快・感動の3日間集中!あなたの体をリセット!!あの絶食よりも、高級美容液よりも早い!野菜数十種、果物、キノコ、海藻などの濃縮酵素の圧倒的なビタミン、ミネラルが体内に即吸収!体スッキリ・お肌モチモチ!▼『私にもできたの!』3日で、太りやすい体質が痩せやすい体に!!!▼【肌ツルツル、体内もピカピカ】永遠の根強い代謝力

【ウルトラ酵素NEWジュジュワー】
20060409191654.jpg
フルーツ酵素と植物発酵エキスが頑固な油を攻撃。「食べる油分」と「内部脂肪」を強力に溶かし排出するダイエット技術がついに実用化。難消化デキストリン配合で整腸作用により腸内の成分を活性化。有胞子乳酸菌、オリゴ糖、乳糖配合で善玉菌を増やし、キャッチした油を便として排出させます。
あなたも飲んでみませんか?脂肪を溶かすフルーツを!あの、ダイエットブランドJujoirが22種類の強力な酵素を独自の配合でかつてない脂肪分解を実現。サイリウム、キトサンといった成分配合で体の中の油を排出!
テーマ:美容・健康
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


