どらえもんパパは通販大好き♪ 興味津々の面白グッズや、TV・雑誌で紹介されたモノを集めてみましたっ 画像をクリックすると詳細が見られますし、そのまま購入もできますよ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
チアシード ニューバジルダイエットシード【ふくらむ魔法の種】
2006年04月21日 (金) | 編集 |
★TVのダイエット情報放送予定です

TBS系 新番組 <ピー○ンバディー> 
初回スペシャル 4/22(土) 19:00~21:00 → こちら

サブタイトルは...

  2006年最強!脂肪燃焼究極の食材を見つけた!
  その種はメキシコにあった!

おぉ、すごいですねぇ!

グラビアアイドル(根本○るみ)が
産地のメキシコへ取材をし5日間体験した結果、

●体重・・・5Kgダウン
●体脂肪・・・3%ダウン

のダイエットに成功。5日間で、ですよ♪

その他にも、現地メキシコの女性が使用していることによる
体形維持の効果も紹介される予定です。

アメリカや日本の大学でもそのダイエット効果が注目され、
研究が進んでいること、スタジオで出演者が飲んだ感想などが
放映される予定です。

TV番組で放送されるとあっという間に品薄~売りきれ状態になりますよ~
まずは下の画像をクリックして早めのチェックをオススメです~~~♪

ニューバジルダイエットシード チアシード100%サプリです!メキシコ原産のバジルシードの一種チアシードで新登場!チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。【これこれ倶楽部】

4月22日TV放映予定のチアシード100%サプリ!体重も脂肪率もぐんと下がってしまうかも!
チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。
今回はメキシコから届いたチアシードというバジルシードの一種が話題なのです!!安全性を確認されたメキシコ栽培のチアシードを日本国内で殺菌していますので、ご安心してお摂りいただけます。たっぷりの食物繊維でお腹のお掃除もしてくれるんです(^^)
しっかり効果を感じられるから、リピート性もある、100%植物由来のファイバーデトックスダイエットフードです。

===============
↓こちらはお安い商品ですが既に納期に少し時間がかかっちゃう状態です(悲)

メキシコ産「チアシード」100%!TV番組で特集されて話題騒然!ふくらむ魔法のチアシード 100g【アイ・デパート】

===============
♪♪♪ 追加情報 ♪♪♪♪

な、な~~~~~んとっ
こちら(↓)は、上でご紹介のチアシードのさらに3倍膨らむそうな...
す、スゴい....

ファイバーチャージ・バジルシード♪TVで話題沸騰!チアシードの3倍膨れるバジルシード!【大海(やまと)ショップ】

===============
【こんなのもありました♪】
メキシコ産チアシード使用!【ミラクルケーキ】レンジでチンするだけ♪腹持ちのいいチアシードでまんぷくケーキダイエット♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
質感よし! おしゃれなインテリアにも! クラシック保冷庫
2006年04月19日 (水) | 編集 |
懐かしい雰囲気を漂わせながらも新しいテイストのクラシック保冷庫です (^^)v
子供も大喜び♪ サロンやショップのお洒落な雰囲気作りにも♪

クラシック 保冷庫【アメリカンレッド★DR3】ベンディングマシン♪【仰天価格すぐくるジャパン】

クラシック自販機型保冷庫【オールドツートン★DR4】【仰天価格すぐくるジャパン】
テーマ:インテリア
ジャンル:趣味・実用
3時間後のあなたのカラダに何かが起きる?!腸内即感 デトックス
2006年04月17日 (月) | 編集 |
3時間後のトイレで デトックス を体感♪
超速攻デトックス スムージーヨーグルト

スムージーヨーグルト【問屋さん.net】

【デトックス・スムージーヨーグルト】
 o(>_<)o う~~~んっっ
 いきなりですが、ものすごい商品を見つけました!
 腸内をスッキリ、デトックス作用のある
 「おいしいスムージーヨーグルト」なんです!
 爆発的にヒットの予感。
 なんでも、

  「 わ・ず・か・3・時・間・で! 」

 をキャッチフレーズに、宿便デトックスを可能にしたとのこと。
 残りわずかの初回限定数!
 これを逃すと、またまた一ヶ月くらいお届けに
 御時間がかかることに。
 おなかポッコリでお悩みの方、
 腸内環境が悪く、いつも肌荒れに悩まれている方、
 要注目ですよ。
世界初のファミリータイプ水中スクーター シードルフィン
2006年04月15日 (土) | 編集 |
海のシーズンがやってくる!
家族で楽しみたいですねぇ♪
世界初のファミリータイプ!シースクーター・ドルフィン【ダイエット - 美容 - 健康 - ファッション - 防犯・防災 - セレクトデパート 寧々屋【ねねや】】
seedo6180725.jpg

seedo6180726.jpg

大ヒットの育毛剤がパワーアップ 黄金樹
2006年04月14日 (金) | 編集 |
100万本売れたあのみかんの育毛剤「黄金宮」が保湿成分を強化して新製品に♪
パパの見てくれもこれで変身! ママうっとり♪

20060414075713.jpg

テーマ:美容・健康
ジャンル:ライフ
彦麻呂さん絶賛! しそ ダイエット part-2
2006年04月12日 (水) | 編集 |
先日紹介した「しそサプリ」に続く第二弾!

【追加で~~~~す(6/11)】
お安いのを見つけましたので、のっけときますね♪♪♪

TVで証明、しそ酢でdiet 6本1セット【ダイエット - 美容 - 健康 - ファッション - 防犯・防災 - セレクトデパート 卸問屋の寧々屋【ねねや】の通販生活】6本1セット
価格: 6,174円 (税込)
セット売りですが、一本あたり1000円を切ってますので、是非ごらんくださいね~ オ・ト・クですわん
しかも、2倍濃縮タイプです!
この際、まとめ買いしてみられたらどうでしょお??
お店のコメント】⇒ 今、買わないと次回入荷分はありません!
どっひぇ~~~(汗) 速攻で行って見ましょぉおおお



一見の価値あり♪ まずは画像をクリック!!

20060412001631.jpg


あまりの人気に予約販売になってしまってますが...
いつでも飲もうとすると、ビンなど重いですね
そこで登場するのが、パウダー!
これさえあれば、どこでもダイエット効果が期待できますね
20060412001646.jpg


★★★★★★ 追加情報 ★★★★★★★★

4/8のご紹介したサプリにな~んと強化バージョンがっ!
こっちは今のところ即納のようですよ
今のうちに画像をクリックして詳細を見てね♪
20060421034016.jpg

シソがダイエットや体に良いと言っても、そんなにたくさんは食べられませんよね??シソ酢がサプリメントになった大人気商品「シソの葉ダブル」がリニューアルして新登場です。アミノ酸・クエン酸をたっぷり含んだ体にやさしい自然食品「もろみ酢」の粉末を配合しました。1日9粒中にシソの葉30枚、もろみ酢粉末450mgが配合されています。シソには、ダイエットをサポートするロズマリン酸やαリノレン酸がたっぷり入っているんです。 【ロズマリン酸】植物性由来の物質で、シソ科植物に含まれるポリフェノールの一種です。余分な糖分が体内に入ってこないなどの、ダイエット効果もあるとされる成分です。 【αリノレン酸】必須脂肪酸の一種で、血流を良くし、抗うつ症などを改善するなどの働きがあると言われています。生体調節ホルモンを作りますが、体内での作用などが、リノール酸に比べて体に好ましいと言われ、細胞の若返りを促すと言われています。 酸っぱくないから続けられる!!体に優しいダイエットサプリです。

いつでもどこでもフィッシング♪ 超小型ペン型ロッド
2006年04月11日 (火) | 編集 |
おぉ、ここは釣れそうだが、釣竿がないっ! くっそぉおお~~~
そんなとき、ポケットからちょいと取り出して...
ええですねぇ!

20060411060013.jpg

1058-05.jpg

好評の超小型携帯釣竿・ポケットロッドがスペシャルバージョンとしてパワーアップしました。
従来のポケットロッドに最強リールをセット!
仕掛けを自在に操れ、狙ったポイントで獲物をゲット!
付属のスピニングリールは、小型リールでもラチェット付き、スムーズに巻き取るスイング機能も標準装備する本格派です。
非常にコンパクトなので、カバンなどに常備しておけば、気になるポイントで即フィッシングが楽しめます。
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
あるある放映 酵素特集
2006年04月09日 (日) | 編集 |
本日のあるある大辞典は、酵素 特集ですよ~♪
予約待ちにならないうちに、画像をくりっくしてね~~~

【ドットベジー】
20060409191619.jpg
赤ちゃんのような緑黄色のキレイな便がドドドッと出る!?身体の根本から徹底的に!
ついに登場! 真のダイエットサプリ!あなたに、202種類の野菜の点滴を!即、吸収…「すごい、私の体に、異変が!!」その場しのぎの効かないダイエットはもう終わり。やるなら本気!あなたの体を、徹底的に変え、ジリジリと確実に体重を落とす、真のダイエット!

【ドットベジー 酵素液】
20060409191638.jpg
たったの「3日間」連続で飲むだけで…、なんと「-3kg」+「痩せやすい体質」が長く手に入る!!爽快・感動の体験!!あなたもぜひ体験してください!
爽快・感動の3日間集中!あなたの体をリセット!!あの絶食よりも、高級美容液よりも早い!野菜数十種、果物、キノコ、海藻などの濃縮酵素の圧倒的なビタミン、ミネラルが体内に即吸収!体スッキリ・お肌モチモチ!▼『私にもできたの!』3日で、太りやすい体質が痩せやすい体に!!!▼【肌ツルツル、体内もピカピカ】永遠の根強い代謝力

【ウルトラ酵素NEWジュジュワー】
20060409191654.jpg
フルーツ酵素と植物発酵エキスが頑固な油を攻撃。「食べる油分」と「内部脂肪」を強力に溶かし排出するダイエット技術がついに実用化。難消化デキストリン配合で整腸作用により腸内の成分を活性化。有胞子乳酸菌、オリゴ糖、乳糖配合で善玉菌を増やし、キャッチした油を便として排出させます。
あなたも飲んでみませんか?脂肪を溶かすフルーツを!あの、ダイエットブランドJujoirが22種類の強力な酵素を独自の配合でかつてない脂肪分解を実現。サイリウム、キトサンといった成分配合で体の中の油を排出!
テーマ:美容・健康
ジャンル:ライフ
彦麻呂さん絶賛! しそ ダイエット
2006年04月08日 (土) | 編集 |
4月6日「ミラクル シェイプ」で放映!!
グルメレポーターの彦摩呂さんが"食べてやせる"方法を披露!
職業柄 1日に4500kcalもの食事を取りながら【シソ酢】を
飲みながら30日でなんと

★ウエスト
104.5cm → 89cm なんとマイナス15.5cm
★体重
82.9kg → 77.8kg
★体脂肪率
27%  →  25.1%

..... す、すごい...
..... サプリなら簡単に摂取できますよね♪


3.jpg

テレビで放映!やはりシソパワーは凄かった!!

最近の研究で【シソ】に含まれる『ロズマリン酸』が、体内に取り込まれた麦芽糖がブドウ糖に変化するのを邪魔する事が解ってきました。

この『ロズマリン酸』の作用で余分な糖分が体内に入ってこないことで、中性脂肪の上昇も抑えられ、ダイエット効果も得られると期待されています。

しかし効果を発揮するほどのロズマリン酸をシソで取ろうとすると1日に20枚から30枚の摂取が必要ということで、サプリメントが便利です。

この「シソの葉粒ダブル」なら一日9粒で30枚のシソの葉と同じだけの成分を摂取できますので、中性脂肪が気になる人は是非おためしください。

またシソに含まれる「αリノレン酸」という成分には若返りの効果も期待できるようなので、お肌の曲がり角かなって世代の人にもお奨めです。
テーマ:美容・健康
ジャンル:ライフ
ファイナルファンタージー XII ポーション プレミアムボックス
2006年04月05日 (水) | 編集 |
緊急入手!! 数量限定販売!!
サントリーとファイナルファンタジーの夢のコラボレーション★
もうどこにも売っていないプレミアアイテム!
数量限定...もう買うっきゃないぞ~~

20060405233337.jpg


ファイナルファンタジーとサントリーの強力タッグが遂に実現!
本格RPGのとして常にゲーム業界を牽引してきたファイナルファンタジーから待望の商品が発売開始されました! 既に入手が難しくなっています。

さて今回は、ファイナルファンタジーのアイテムが実物になっての登場です。
サントリーと共同開発されたのは回復アイテムの「ポーション」!今回はプレミア商品として「ファイナルファンタジー12プレミアムボックス」 が300万セットで限定生産されることになりました。

FFファンにはたまらない逸品! プレミア間違いなし!今注目度No1の商品です。

FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、 独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいのドリンクとなっています。

「FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス」では、ポーションをよりよく表現できるよう、特殊な形状の瓶を採用しました。
電気もいらない炎も出ない不思議なアロマポット
2006年04月05日 (水) | 編集 |
植物抽出液を気化させているので、リラックス効果の高い自然の香り
一般的な合成芳香剤の苦手な方にもOK♪
しかも、お部屋の消臭効果も...す、すごいっ

20060405190121.gif

★異都華(いつか)アロマポット★
不思議!炎も電気も使わず発熱する魔法の消臭アロマポット!アロマオイルが少量自然に気化すると、セラミックバーナーが熱触媒状態になりどんどん連続してオイルを気化させていきます。
テーマ:アロマテラピー
ジャンル:趣味・実用
冷蔵庫におひとつ~魔法のたまご
2006年04月02日 (日) | 編集 |
冷蔵庫におくだけで野菜、果物の鮮度を持続!!更にイヤ~なニオイも消臭!
アメリカのTV通販で、15000個が5分で売り切れ♪
効果の大きさに反して、お値段はちょびっと

20060402083933.jpg

贈り物に! 主人公の名前に自分の子供の名前が!
2006年04月01日 (土) | 編集 |
主人公や、登場人物に名前を自由に設定できます。
自分の子供の名前を入れてプレゼントするもよし、
お友達にぷれぜんとするもよし
喜ばれる贈り物になること間違いなしですね

20060401081902.jpg

『クリエイト・ア・ブック』は、1980年アメリカで生まれた、20年以上の歴史のある本です。
現在はフロリダに住む、アメリカ人のヘフティさんという方が考案したものです。

教師で、母親でもある彼女は、自分の子供たちにふさわしい本がないことに不満を持っていました。
あるとき、物語の主人公を子供の名前に変えて読んだところ、子供が大変喜びました。
それならば、と自分の子供を主人公にした絵本を創ったのが、そもそもの始まりです。
お話しの中に自分の名前や友達、さらには自分の住んでいる街の名が出てくるのを読んだり聞いたりすると、
子供達は大喜びです。

「絵本の主人公が、自分だったら」と思うと大人でもわくわくしてきませんか?
クリエイト・ア・ブックには大人用のストーリーもたくさんあるんですよ。

このクリエイト・ア・ブック、アメリカではなんと年間30万冊あまり売れているんですって。
その他、カナダ、イギリスなど世界29ヶ国で販売されています。
日本には、1995年に上陸、以来発行部数はどんどん伸びています。

人と違うもの、お店で簡単に手に入らないもの、大切にしてもらえるもの、
そんなギフトをお探しのあなたにピッタリです。

===========

いろんな筋書きがあります ココを見てね
テーマ:入園・入学準備
ジャンル:育児


